So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「美女と野獣」静岡 [ミュージカル]

   DSC01015.JPG

15時にTOMさんと静岡駅で待ち合わせ。

5月10日「Boy be・・・」を観て以来の舞台になりました。

劇団四季「美女と野獣」 楽しかったですよ。 

 

観劇前に食べたモノは

DSC01014.JPG

冷麺 キムチとお酢はお好みで投入できます。

お酢を入れなくても、やや酸っぱいスープでした。

 

【キャスト】

ビースト   佐野 正幸

ベ   ル  坂本 里咲

モリース   喜納 兼徳

ガストン    田島 亨祐

ルミエール  百々 義則

ル フ ウ   中嶋  徹

コッグスワーズ 青羽 剛

ミセスポット  竹原 久美子

タンス夫人  秋山 知子

バベット   有永 美奈子

ムッシュー・ダルク  寺田 真実

チ ッ プ    川良 美由紀 

わがままな王子のせいで、家具や食器に(徐々に)変っていく召使たち。

ドンドン進化(?)していく衣装を見ているのも楽しいです。

若い王子が野獣になるところ、王子はじめ召使たちが人間に戻るところが

どうなるんだろうってワクワク。

「野獣」なんだけど、見た目だけが野獣であってまるっきり弱かったりする。

見た目と吼える声は怖いです。

読み書きもできないし、わがままだしまるでお子ちゃま。

怖い怖いご主人(王子)なのですが、少しずつ召使たち言うことを聞くようになり

ベルと仲良くなっていくわけです。 

 

佐野さんは、今まで見た役の中で一番良かった。

ラウルもマガルディもペロンも・・・あまり好きじゃなかったんですね。

カクカクしてなかった。人間に戻ってから、ベルを優しく見るところはわかるけど

喜びはあまり感じなかったかも。落ち着いていて若い青年っぽくないのよね。

でも、良かったです。 

ベル、友達が「中島みゆきに見えた」って。わかるわかる。

ルミエールとバベットの絡みが面白かったです。 

 

そして、観劇後に食べたモノ

DSC01016.JPG

カニの風味が効いていて美味しかったです。

パスタの量もあって、お腹いっぱい♪ くるしいーー。

DSC01017.JPG

TOMさんのカレーも美味しかったそうです。

1つのプレートなので、食べるのがちょっと大変そうでした。

カレー味のレタスはあまり食べたくないかもね。 

 

昨日はなんだかんだ歩いて1万歩を越えたのですが、

体重は人生のMAX記録を維持しております。

10月の健康診断までに、3kgは落とすぞ!!

お腹一杯なのに、もったいなくて食べてしまうのですよね。

今月はもう一回飲み会があるので、怖いです。

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 4

♪ぶるぼん

私も京都で佐野ビーストを観ましたが、若々しさはないですね~。
私もラウルやチェはあんまり好きじゃなかったな。
怪人は好きでしたけどね。(笑)
モモルミがうらやましいです。(笑)
でもって、せっかく痩せたのに最痩時から2kg増えました。
油断するとすぐ戻る・・・。
by ♪ぶるぼん (2008-07-14 00:25) 

真夏

麺三昧ですね^^
冷麺、美味しそうですね~。
今シーズン、まだ韓国冷麺を食べてません^^ 食べたい。
食べ物は残さないでね。 残さずにダイエットしましょう^^
by 真夏 (2008-07-14 11:09) 

神童ヒナ

☆ ♪ぶるぽんサン

野獣の時は好きなんですけど。
柳瀬さんを観たことがないので、観たいです。

モモさん、キュートでしたよ。
ぶるぼんさんって、人間モモさんは御無沙汰では?

体重は増えるわ、蚊には刺されるは・・・もうイヤ!!
by 神童ヒナ (2008-07-14 19:48) 

神童ヒナ

☆ 真夏さん

盛岡で食べた 韓国冷麺とまったく違う冷麺でした。
麺が細くてツルツルって食べやすかったですもの。

さきほど、市販のミートソースにうちで収穫したトマトと
ナスをプラスしてスパゲティーを食べました。
私の辞書には「腹八分目」という文字はない   らしい。
by 神童ヒナ (2008-07-14 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。